2017年2月8日水曜日

6年生 最後の授業参観

6年生が6年間の小学校生活最後の授業参観を行いました。


担任の先生方が、時間をかけて準備された「6年間のスライドショー」を見ながら、その折々の思い出を6年生達が前に出て発表するという形式でした。


映し出される楽しい写真、幼かった頃の写真に懐かしさ感じながら、保護者の方々は、この一瞬を見逃すまいと、真剣に我が子の様子を見ていました。


素敵なオリジナルの合唱曲や合奏曲も披露されました。すばらしい演奏に保護者の方々も感激されていたようでした。


6年生達から保護者の皆様や担任の先生方にクッションのプレゼントがありました。
しんみりしながらも、我が子をいとおしく思う様子が見られました。