2023年3月6日月曜日

旗振りボランティアの皆さんへの感謝の手紙贈呈式

 毎朝、旗振りボランティアとして、常永小学校の子ども達の安全を守ってくださる方々に、感謝の手紙をお送りしました。

 毎朝、ボランティアの方々は、皆さんの安全を守るために寒い日も暑い日も雨の日も雪の日も旗振りをしていただいています。

 児童会を中心に感謝の手紙を募集したところ、予想を遙かに超える手紙が集まりました。自分たちのために働いてくださっているボランティアの方々に感謝の気持ちが伝わるようにしっかり取り組むことができました。

 

 坂田児童会長が、お世話になっている皆さんに感謝の言葉をお伝えしました。


 児童会の取組で集めた「感謝の手紙」を受け取っていただきました。


 代表として、河西区生きがいクラブの林様にお言葉をいただきました。