2019年9月10日火曜日

9.10運動会全校練習

1校時に全校練習がありました。

まず、先生が  「そろえる」を大切にしよう! というお話がありました。


その後、入場・退場の練習をしました。みんなのキビキビした動きが素晴らしかったです。


前に出ている人は、全校の見本になるようにがんばりました。


みんなも、上手にできるように一生懸命そろえました。

実際、本番と同じようにやってみると さすが常永小 スゴイ! 1回で上手にできました。



「体操の隊形に開け!」「1.2.3」 たて・よこ・ななめ きれいにそろっています。

暑い中、集中してがんばることができました。
きっと運動会当日も、きれいにそろった姿が見られることでしょう。