2021年8月26日木曜日

【速報】2学期始業!

始業式は,近頃スタンダードとなりましたリモートで行いました。さて,本日は学期始め+週明けからの分散登校開始という大きなことが重なり, 多数の便りを子ども達が持ち帰りました。「ペーパレスの時代に…」とお叱りを受けそうですが,「分散登校」開始という非常時に免じて,お許し をいただきたいと思います。なお,「分散登校」関連の内容は,私の名前で発出した便り(裏に,日課表が記されたもの)→学年便りの順でお読み いただくと,1番分かり易いかと思います。なお,「運動会の実施」を含む2学期の学校経営方針を示した「学校便り」(実は,印刷までして準備 した物があったのですが,状況が急変し,新たに書き換えました)は,明日,お配りします。
2学期がスタートしました。そこで,Blogを再開したいと思います。学校の様子をリアルタイムでお伝えしていきますので,2学期も御覧下さい。