2023年8月26日土曜日

PTA早朝作業

 8月26日の午前6時から、3年ぶりとなるPTA早朝作業が行われました。
 今年度は、保護者の中からボランティアを募り実施いたしました。作業内容は、校庭等の除草、エアコンのフィルター清掃、トイレ掃除、側溝の砂上げ等です。

 運動会を控え、普段手の入らないところを丁寧に作業していただきました。保護者同士、保護者と職員でコミュニケーションをとりながら作業した1時間はあっという間に過ぎていきました。
 1時間の作業後、校舎内外はとても美しくなりました。保護者の方々の顔も心なしか爽やかに見えました。参加していただいた保護者の方々ありがとうございました。