2017年12月19日火曜日

第2回 賞状伝達 ~2学期もたくさんの”はなまる”が咲きました。~

昼休みに第2回の賞状伝達式が行われました。
今回は、夏休みから2学期にかけての賞状です。




今回、賞状伝達されたのは、
「家庭の日の作文・家庭の日のポスター・JAポスター・小中学生新聞感想文コンクール・
夏休みの友紹介図書感想文コンクール・JA習字・図工美術作品展
・陸上記録会・昭和町ふるさとかるた検定・五色百人一首」です。




文武両道。実にたくさんの子ども達が表彰されました。
今回表彰されなかった子ども達も、もちろん頑張りました。
拍手も起き、互いに褒め称え合っていまいした。









最後に新児童会役員の当選証書伝達式がありました。
来年度の児童会を任せましたよ!