2018年9月28日金曜日

劇団トマト座「西遊記」 in 常永小

芸術館鑑賞会が行われました。
劇団トマト座による演劇「西遊記」が上演されました。
西遊記というと何を連想しますか?
モンキーマジック?香取くん?それともドラゴンボ〇ル?世代で分かれそうですね。
内容は原作の西遊記をアレンジしてあります。
笑いあり、ミュージカルあり、バトルあり、最後に少し涙ありと
大人が観ても楽しめるエンターテイメントとなっていました。
70分の上演でしたが、子ども達は集中して観ていました。










劇後、全校で歌「へこたれない神様」をプレゼントしました。
最後になりましたが、劇団トマト座の皆様、
素晴らしい劇をありがとうございました。