2018年11月16日金曜日

第1回賞状伝達式~前半もたくさん頑張りました~

11月も後半です。
下の写真は児童館の紅葉の様子です。子どもが「先生、きれいだよ!」と教えてくれました。


賞状伝達式が昼休みに行われました。
今回、表彰されたのは以下の通りです。


環境安全ポスター
環境安全標語
明るい選挙啓発ポスター
青少年読書感想文コンクール
ふるさと山梨郷土学習コンクール
山梨県立科学館 科学工作展
理科自由研究
東部班陸上記録会
校内ピシッとシューズ運動







今回は主に平成30年度の前半を中心に表彰されました。
もちろん表彰されなかった子ども達も一生懸命頑張りました!
今回表彰されなくても・・・次は!と励んでもらいたいです。