2018年11月9日金曜日

秋空コンサート大成功!

ご参観いただきまして、真にありがとうございました。
およそ400名の皆様にお越しいただきました。

最後は会場の全員で「もみじ」の大合唱を行いました。とても感動的なシーンでした。


音楽委員会委員長のお話
 
たくさんの参観者と子供達


パワーあふれる歌声だった1~2年生のうた
「気球にのってどこまでも」
 聞き入る子供達

 元気いっぱいのハーモニーを聞かせてくれた3・4年生のうた
 「エール」

 5・6年生の合唱「おそすぎないうちに」
さすがの美しさでした

 6年生のみなさんによる「Sing, Sing, Sing」すてきなジャズ演奏でした。
下級生があこがれのまなざしで見ていました。

大迫力 560人全員で奏でる
アフリカン・シンフォニー

 

 
とってもすてきな音楽会となりました。
これからも音楽を楽しみ、音楽を愛する心を持ち続けてください!