2024年3月13日水曜日

旗振りボランティアの皆様への感謝の手紙贈呈式

 13日(水)に、普段、登校時にお世話になっている旗振りボランティアの方々に対するお礼の手紙を贈呈しました。

 お呼びした方は、全部で69名、これほどの多くの方々に普段からお世話になっていることに今更ながら、驚かされます。

 お礼の手紙は、児童が心を込めて書いたものです。児童会長のお礼の言葉と共に、児童会の代表がお一人お一人に手渡しました。

 飯喰地区の山本さんが代表としてあいさつしてくださいました。子ども達も集まってくださったボランティアの方々に心を込めて「ありがとうございました。」とあいさつすることができました。

 旗振りボランティアの方々、これまでありがとうございました。そして、これからも常永小学校児童のため、よろしくお願いいたします。