2017年6月28日水曜日

地区懇談会が開かれました

 6月23日に、各地区で地区懇談会が開かれました。
 たくさんの保護者の方々にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。


 地区の役員さん方を中心に、会を御準備いただきました。
 地区の区長さん等の役員の方々も御来賓として御参加いただきました。
 御多用の中、本当にありがとうございました。


 普段の子供たちの様子のことや、登下校の安全のこと、また、夏休みを前に生活上の注意点などを伝え合い、話し合うことができました。


 これからも、地域・家庭・学校が協力し合い子供たちの成長を支援・応援していきたいと思います。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。