2022年9月25日日曜日

第21回秋季大運動会

 素晴らしい晴天の下、第21回秋季大運動会が行われました。

 今年度の運動会も、感染症対策のため半日で行われましたが、子ども達は一致団結、協力してそれぞれの金メダルを目指していました。一生懸命の競技、演技が終わるたびに大きな拍手が送られていました。

 運動会開催にあたりご助力をいただいた地域の方々やPTAの役員の方々等関係する皆様本当にありがとうございました。また、保護者の方々にはいろいろなお願いをしたわけですが、ご協力いただき感謝申し上げます。

 運動会も終わると、令和4年度も後半戦にさしかかります。これから、運動会で学んだことを活かし、教育活動を進めてまいりたいと思います。