2017年11月13日月曜日

外国語教育公開研究会①

昭和町の小中高校合同の外国語教育公開研究会が押原小で開催されました。
本校からは4年2組の子ども達が、大勢の先生の前で公開授業を行いました。
子ども達の様子を2回に分けて紹介していきます。
今回は授業開始前までを紹介します。
授業の様子は②をご覧下さい。



まずは、押原小に移動しました。

普段とは違う場所で行います。

少し緊張気味かな?



授業まで少し時間あります。
その間先生とレクレーションしました。
少しは、緊張がほぐれたかな?

さあ、授業開始です。
4年2組の皆さんファイト!です。
続きは外国語教育公開研究会②をご覧下さい。