2017年11月17日金曜日

秋空コンサート① ~各学年の発表~

秋空コンサートが開催されました。
その様子を紹介していきます。
写真の枚数が多いので2回に分けて紹介していきます。




開場前の玄関前の様子です。
保護者の皆様、お忙しい中たくさんのご参観、ありがとうございました。



はじめの会の様子です。
司会進行は、音楽委員が中心となって行われました。




オープニングは低学年「気球に乗ってどこまでも」です。
サビの部分は、みんなで手を叩きます。
3~6年生も手を叩いてくれました。
最初で緊張したと思います。1,2年生頑張りましたね!






次は中学年「大きな歌」です。
とてもきれいにハーモニーが重なり合いました。


 
次は高学年「スマイルアゲイン」です。
2部合唱で、きれいにハモりました。
さすが5,6年生ですね。



続いて6年生の楽器合奏「剣の舞い」です。
大迫力の演奏でした。
さすが、6年生です!




今回はここまで。②に続きます。