2018年1月29日月曜日

クラブ活動

クラブ活動がありました。
寒い日が連日続きますが、今日は日中陽が照り、寒さも幾らか和らぎました。

まずは屋内のクラブ活動の様子を紹介していきます。

科学工作部では、牛乳パックと五円玉を使って、「こさそりの標本」なるものを作りました。
これは??となりますよね。どんなものかは、子どもに聞いてみてください。

音楽クラブは、みんなで合奏しました。
家庭科部は、コースター作りをしました。

室内ゲーム部は、オセロ、将棋、トランプ、花札などで遊びました。


漫画・イラスト部はプラスチックにイラストを描き、ホルダーを作りました。
体育館では、バレー、卓球、バトミントンが行われました。



続いて、屋外のクラブ活動の様子を紹介します。

タグラクビーでは、先生も一緒に参加してゲームを行いました。

ドッヂボールは大人数でゲームしました。
夢広場では、グランドゴルフが行われました。
ホールインワンも出たようです。
地域の皆様、いつもありがとうございます。