2019年6月7日金曜日



2年生 親子レク

 

 



 今日6/7(金)5校時に,2年生の親子レクがありました。

 
 講師として、3B体操の矢沢さん,原さん,キャメリアの
 望月さんをお招きしました。


 
 


 



 まずは、ウォーミングアップでストレッチ。カマキリやダンゴムシなどの生き物ポーズもして、楽しく体を動かすことが

できました。



 

その後は,ドラえもんの曲に合わせ,楽しくいろいろな動きをしました。

3B体操のベルというものを使い,親子それぞれ楽しそうに運動しました。


 




脚を伸ばして倒れていったり,ベルを投げ上げキャッチしたりと体の

いろいろなところを使いながらの楽しい体操でした。 





充実した1時間。子どもたちは,おうちの人と一緒にレクができて、

笑顔いっぱいでした。

 
             

 

 
   講師の皆様、参加してくださった保護者の皆様、運営や司会進行をしてくださった

  学年委員の保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。