2019年10月3日木曜日

令和元年度 秋季大運動会 その2

お昼休みをはさんで、午後の部です。
運動会テーマ「Let's Enjoy,Keep Smile! 絆・協力・かがやけ常永!」
最後までがんばりました。




【THE TAKEDA 武士 3.4年】




 
【たまいれ 1年~学年リレー3.5年】


 

 
 【それいけ!デカパンマン!2年~はさんで!走って!友情ボール!4年~学年リレー6年】
 

 

 
 【Let's Enjoy,Keep Smile!全校】


 
 
 【閉会式】
 



 
午後の部も全力でがんばりました。
中学年の表現は、かけ声の息も合い力強い演技でした。


今年の運動会は、子ども達がとても輝いた姿がたくさん見られました。
ご観覧いただいた、地域・保護者の皆様、あたたかいご声援を子ども達にかけてくださり本当にありがとうございました。