2017年9月11日月曜日

運動会に向けての取り組み⑤~応援練習~

運動会特別日課3日目です。
本番まであと2週間、各組とも力が入ってきました。
今日は、色毎に別れて、応援と綱引きの練習を行いました。
ここでは、応援の練習の様子を紹介します。
応援は、チームの士気を高める重要な活動です。
両組とも応援団を中心に頑張って練習しました。


※綱引きの様子については、取り組み⑥~綱引き練習をご覧ください。


まずは赤組から。
応援団の大きなかけ声とともに、元気よく練習しました。
ウェーブも格好良く決まりました。










続いて白組。
応援団きまってますね。
こちらもウェーブが格好良くきまりました。







応援初日でしたが、大きな声が出ていました。
でも、どちらもまだまだ声が出るはず!
本番の応援合戦をお楽しみに!