2017年9月7日木曜日

運動会に向けての取り組み②~入退場・体操~

運動会特別日課が始まりました。全校揃っての練習は今日が初めてです。
初日の今日は、校庭で入退場と体操の練習です。1時間目に行いました。






入退場の練習です。胸を張って元気よく行進しました。
最初ということでまだまだですが、これから練習を重ねるにつれ、きっと上手に行進できるようになります。本番にご期待ください!






                      続いて体操の練習です。




    
    最後に石拾いをしました。自分たちが使うグラウンドにある石を全校で拾いました。


これからも練習の様子を定期的にアップしていく予定なので、是非子ども達の頑張っている様子をご覧ください。