2017年9月28日木曜日

運動会③ ~チーム常永 ベストスマイル(午後の部・2)~

運動会もいよいよ大詰めです。

色別競技では特別ゲストも登場して大盛り上がりでした。




閉会式です。
今年の優勝は赤組でした。
勝敗に関係無く、赤白どちらも精一杯頑張りました。


閉会式後の終わりの会です。

6年生、下級生を引っ張ってくれてお疲れ様!
5年生、来年はまかせたぞ!
もちろん、1~4年生も最高にかっこよかったよ!
みんな100点満点です。



練習から始まって本番まで。
子ども達はいろいろな面で大きく成長できました。
最高のベストスマイルをお客様に見せることができました。


10月からの後半戦も頑張っていきましょう!