2017年9月14日木曜日

運動会に向けての取り組み⑪~白組 全校競技~

運動会特別日課6日目です。特別日課も折り返しとなりました。
今日は色別に別れて、全校競技と綱引きの練習を行いました。
白組は全校競技の練習の様子を紹介します。

競技名は覚えてくれましたか?
今年度のテーマ名にもなっている
「チーム常永! きらめけ かがやけ ベストスマイル」です。
ルールは~取り組み④~で紹介しているので、併せてご覧ください。

最初に動きの細かい確認を行いました。

今日は速さより動きの正確さを重視して練習しました。






練習終わりの1コマです。
6年生白組の二人です。頼りになります!

「おまけ」
放送テント裏にある冷風機です。
暑さ対策もバッチリです。