2017年10月23日月曜日

クラブ活動 ~深まる〇〇の秋~

台風も過ぎ去り、来週から早いもので11月です。
秋もますます深まってきました。

今日は、クラブ活動がありました。
今回は「~の秋」という風に紹介していきたいと思います。

まずはスポーツの秋。
体育館では、バスケットとバトミントンと卓球です。
外では、タグラクビーとドッヂボール。
台風の後で少し風が吹いていましたが、元気よく取り組んでいました。







次は、芸術の秋。
ランチルームでは、音楽部が「情熱大陸」を合奏しました。


次は読書の秋。
イラスト部は、本に挟む栞を作りました。
静かに取り組んでいました。



最後は食欲の秋
家庭科部は、フルーツサンドを、科学工作部はべっこう飴をつくりました。
どちらも香ばしい匂いがしてとても美味しそうでした。