2020年9月26日土曜日

御協力,有り難うございました

運動会開催に際し,保護者の皆様方には多大なる御理解と御協力をいただきまして,誠に有り難うございました。 私たち教職員,誰一人として経験したことのないwith coronaのニュースタイルの運動会。全てが手探りでした。 そんな中,かくも充実したそして感動的な運動会が実施できたのは,1に子ども達の真剣さと努力,そして保護者の皆様の 理解と協力があったからだと深く感謝をしています。リレーに代表されるように,一人一人が誰も主役になれる,集団演技 に代表される絆を学べる運動会は,改めて素晴らしい教育の場だと感じました。順位に関係なく,最後まで真剣に走る姿に 教師として私自身エネルギーをもらいました。どの子も持っているパワーと潜在能力を今後とも引き延ばすことができるよう 学校として取り組んでいきたいと思います。本当に有り難うございました。今後とも御支援をよろしくお願い致します。 次の写真は,ルールを守って参観下さる保護者の皆様と,今回史上初,有志による写真撮影チームを率いて下さった本杉 PTA会長。今回の企画は杉本会長の発意です。ちなみに,データ整理ができ次第,保護者の皆様方に御紹介します。