2018年6月18日月曜日

クラブ活動(6月)~雨ニモマケズ~

今日はクラブ活動がありました。
・・・・が生憎の雨でした。
屋外クラブは、屋内で行いました。
梅雨にも負けずに元気いっぱいに取り組みました。


タグラグビークラブは、屋内で、フォーメーションやルールなどを確認しました。
次回の活動に生かしてください。



グランドゴルフクラブは、ランチルームで行いました。
サッカークラブは、教室でプロの試合をDVDで観ました。
マンガイラストクラブは、自分の好きなイラストを描いていました。
とても集中して取り組んでいました。
室内ゲームクラブは、オセロやUNOなど。
今年度から人生ゲームが新たに追加されました。
これは面白そうです・・・。懐かしいです・・・。

音楽クラブはリコーダーの練習です。
科学・工作クラブは割り箸鉄砲を作りました。
家庭クラブの様子です。
屋内ボールクラブは体育館で楽しく取り組んでいました。