2018年6月25日月曜日

ゲーム集会2018

今年もゲーム集会が開催されました。
縦割り班で校舎内を回り、様々なゲームに挑戦して、
時間内に高得点を獲得した班が優勝となります。


最初は、体育館に集まってはじめの会。
ガイコツ博士も登場しました。
あれ?ジョウエイジャーは?




今年のゲームは、
「風船ラリー」「本探し」「オセロニア」「箱の中身はなあに」「ボウリングゲーム」「ほうきレース」
「「の」の字さがし」「ゴミ箱シュート」「ボール送り」「ビー玉送り」ぞうきんがけリレー」
「伝言ゲーム」「ガチャガチャ問題  」「 上ばき飛ばし 」「先生捜し」「文字探し」の計16ゲームです。


班のみんなで力を合わせて、たくさんのゲームに取り組みました。
1年生から6年生まで楽しく活動している様子が見受けられました。





6年生も最上級生として、みんなを取りまとめてくらました。