2018年6月21日木曜日

3年 親子レク

5校時に,3年生で親子レクリエーションを実施しました。

「親子ドッチボール大会」を行いました。
 

 
はじめは,親子混合チームで対戦しました。

どのクラスも一生懸命です。

 

 

 
 
 
その後,親チーム対子チームで対戦しました。


どのコートの試合も白熱した試合でした。


親チームも子チームも手加減なしのぶつかりあい!

親チーム圧勝の試合もありました。大人たちの力強さを実感したようです。

子どもたちは悔しそうにしながらも,

「次はリベンジだ!!またやりたい!!」と意気込んでいました。

 
 
保護者の方からも,

「子どもたちも思った以上にボールを強く投げていて驚きました。」

という感想が聞かれました。

 

試合の後は親子共に清々しい笑顔がたくさん見られ,

楽しい時間が過ごせたようでした。

 

親子レクの後は学級懇談会を行いました。

お忙しい中,たくさんのご参加をありがとうございました。