2019年5月15日水曜日

4年生 親子レク


5月14日(火)に4年生の親子レクがありました。
親子ドッチボール大会を行いました。






体育係さんによる準備運動も親子で一緒に行いました。
けがのないようにしっかりと体操をしました。


試合が始まりました。
子どもたちは,「大人もあててやる-!!」とやる気満々。


お家の方も,子どもに負けないように頑張っていました。


どのチームも全力で頑張りました。

お家の方からは,
「ボールの投げるスピードも上がり,成長を感じました。」
といった感想が聞かれました。


子どもたちの成長を感じるとともに,親子の絆を深められた親子レクとなりました。

その後,クラスごとに学級懇談会が行われました。
4年生になってからの子どもの様子を話し合うことができ,充実した懇談会でした。
お忙しい中,多数のご参加をありがとうございました。