2019年5月29日水曜日

6年生 親睦球技会

29日,昭和町の小学校3校が集い,親睦球技会が行われました。


 短い期間でしたが,体育の時間や休み時間を使って練習し,ソフトバレーボールの楽しさが分かってきた6年生です。



 
 




 
 
最初は少々緊張しながらプレーしていましたが,仲間の声援を受けながらラリーが何回も続くような場面もあり,応援にも力が入りました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 














閉会式では名刺交換があり,他校の仲間と触れ合いました。



















また会える日を楽しみに会場を後にしました。