2020年8月31日月曜日

山梨日日新聞第1面

金・土のblogで報告しましたように,お陰様で予定どおり,充実した体験活動の中にも楽しく林間学校を終えることができました。有り難うございました。学校としましては,ここでの反省をしっかりとし,修学旅行の安全対策・成功に繋げていきたいと思います。①28日金曜日付blogでお知らせした3年2組大村学級の外国語活動の授業が,本日の山梨日日新聞第1面に取り上げられました。ちなみに,写真はALTのサム先生で,記事内に出ていた大村優奈教諭ではありませんので,誤解しないでください。(ちなみに,私は大村先生の小3・4の担任なので,誤解されないか,心配しました。(;^^)ヘ..)②下の写真は,校長室の小さな秋です。