2021年4月6日火曜日

令和3年度スタート!

子ども達の進級を祝福するかのような晴天の中,令和3年度がスタートしました。今年度は,203日の授業日を予定しています。子どもたち にとって,楽しく・充実した203日となるよう,マネージメントして参りたいと思います。どうぞ,御理解と御協力をお願い致します。年度初 めということもあり,担任の先生やお友達など,多くの人との出会いがあったと思います。御家庭における子ども達の第一声は,どのようなもの だったでしょうか。教頭先生,教務主任と,何度も「ああでもない,こうでもない」と練った,配置です。子ども達に歓迎され,保護者の皆様にも 受け入れて頂けることを祈るばかりです。New-Normalとして,今年度も,校庭で,新任式・始業式を実施しました。すみません,新任の先生の紹介 やら,年度初めの児童に向けてのあいさつやらで,写真を取り損ねました。<(_ _)>。代わりにといっては何ですが,今朝撮りました,新年度に ふさわしく,柔らかくかつ力強くそびえていた常永公園の欅と今まさに咲こうとしている,力の詰まったチューリップの写真をお届けします。 本年度の第1号。今年もお付き合いください。