2021年7月14日水曜日

50Th

熱中症対策として,暑さ指数(WBGT)を測定しつつ,子ども達の健康管理を行っています。とは言っても,今日も蒸し蒸しした一日でした。 子ども達も大変だったと思います。そのような中ではありましたが,本日2校時の時間を使って,全校写真を撮影しました。皆様御存知のように, 今年,私たちの昭和町は,町制施行50周年の記念する年を迎えています。そこで,町はこれに合わせて記念誌を作成なさっており,その中に町立 4小・中学校の全校写真を入れる予定だそうです。そこで,本校では本日,全校写真を撮影したという次第です。有り難いことに,町ではこの写真 を使って下敷きを作成し,今後,全児童に配布してくださるそうです。今から,楽しみですね。写真撮影の脇で,1年生が育てているアサガオが, 見事に咲き誇っていました。