2021年7月9日金曜日

キセキを自信に、この先に進んで欲しい

海老名サービスエリアを出ました。予定通り、17時55分着を予定しています。お迎えをお願い致します。奇跡的に、嘘のように降られませんでした。これも、子供たちの素直な願いが天に通じたからだと思います。多くの子供が、てるてる坊主を作ったとか。下の作品は、1組の三浦君が教室に吊るしたものです。子供達には、今回の奇跡と体験を自信に変え、残りの小学校生活を歩んで欲しいと思います。保護者の皆様、御関係の皆様、本校の修学旅行に対して、御理解とご協力を頂き有り難うございました。3日間、blogをご覧頂き、有り難うございました。以上で、修学旅行特集を最終号とさせ頂きます。雨宮主幹と協力してお届けしました。今後とも、宜しくお願い致します。