2018年10月29日月曜日

深まる〇〇の秋! 10月クラブ活動

今週で10月も終了し、いよいよ秋が深まってきました。


今日はクラブ活動がありました。
その様子を〇〇の秋という形式で紹介していきたいと思います。


まずは「スポーツの秋」
空も秋晴れ、気温も23℃まで上がり、絶好のスポーツ日和となりました。
校庭ではフットボールとタグラグビーを、体育館ではバレー、バドミントン、卓球を行いました。

次は「芸術の秋」
ランチルームでは音楽クラブが合奏を、
ゲームクラブは人生ゲームやオセロを、
イラストクラブは、プラ板を作りました。
芸術を行うにはもってこいの時季ですね。
最後は、「食欲の秋」
科学クラブはべっこう飴作りを、家庭クラブはドーナツを作りました。
どちらも食欲をそそります。
皆様も是非楽しい〇〇の秋を満喫してください。