2020年12月14日月曜日

冬将軍、来襲❗️

師走というのに,暖かい日が続いていました。このまま行ってくれればと心密かに期待をしていましたが,やはりそこは師走。いよいよ,冬将軍 の来襲です。日中の室内は,そこそこ暖かかったですが,朝は寒かったです。また,風も荒く,日本海側の荒れた天気が頷けます。子どもたちの 装いをみますと,防寒具で登校してくる子どもがほとんど。保護者の皆様方の思いが伝わってきました。残り3週間。健康の中に走り抜けたいと 思います。手洗いとうがいの徹底を呼びかけていきますが,御家庭でも御指導の程,よろしくお願い致します。南アルプスの山並みを覆う雲は 強風にそそけ立ち,冬の怖さ・厳しさを見せ付けています。