2021年5月31日月曜日

週明け月曜日

月曜日の朝は,気分が盛り上がらないのは分かりますが,クラスによっては朝から机に伏す子が。夕べ,何時に寝たのか 気になります。昨夜は確かに,蒸し暑かったこともありますが。梅雨間の晴天でしょうか。好天に恵まれ,延び延びと なっていた創立20周年Anniversary航空写真を撮影しました。人文字で,別添のような絵柄を描きました。高度300M からの撮影でした。ちなみに,2枚目の写真,左端のポールと雲との間にセスナ機が写っていますが,お分かりに なりますか。この後,機は調布飛行場に向け時速120㎞で戻っていきました。昼休みには,今年度の児童会活動のベース となります「たてわり班」の顔合わせ会がありました。上級生にも,下級生にも,実り多い出会いとなりますように。