2018年5月10日木曜日

1年給食試食会・親子レク

1年生の保護者の皆様,お忙しい中,御参加をありがとうございました。

試食会では,4クラスで人数が多いため,教室がいっぱいで,準備も場所がなくて大変でした!

大変な中でしたが,子どもたちはいつものようにがんばって配膳をしていました。




お家の人と向かい合って食べて,とてもうれしそうです。




 いつもよりもたくさん食べることができたようです。








親子レクでは,じゃんけん列車となかま集め(猛獣狩りゲーム)を楽しみました。お家の人と一緒で,楽しいゲームがますます楽しくなりました。みんないい顔でした。




   







短い時間でしたが,1年生の親子みんなで,交流ができて良かったです。