2018年5月15日火曜日

4年生 親子レク

5月15日(火)に4年生の親子レクがありました。
親子ドッジボール大会を行いました。

親子で力を合わせて頑張りましょう!

体育係さんによる準備運動も親子で一緒に行いました。
怪我がないようにしっかり体操をしました。

試合のスタートです!
力いっぱいボールを投げます。
 
お家の方も子どもに負けないように頑張っていました。

どのチームも精一杯頑張りましたね!

お家の方からは,
「去年よりもボールが早くなって取ったり逃げたりするのが大変でした。」

「子どもたちの成長を感じる機会となりました。」
といった感想が聞かれました。

子どもたちの成長を感じ取るとともに,
親子の絆を深めることができた親子レクでした。

その後クラスごとに学級懇談会が行われました。
お忙しい中,多数のご参加をありがとうございました。