2020年6月1日月曜日

来週からの通常運転を見据えて

新しい週がスタートしました。体調不良で休む子や登校しぶりの子が多数出ては困るな等と,内心ドキドキしながら出勤しました。そんな中,体調不良で休んだ子どもが2名だけだという報告を受け,ちょっぴりほっとしました。来週から,通常運転と共に,学力保障のためのCatchupCurriculumをスタートします。保護者にご提示する「便り」を資料に,職員間で打ち合わせを行いました。近日中に,「便り」と共に新しい時間割が配付されると思います。御理解と御協力をお願い致します。
本日,「萩原スタンド」前交差点での旗振り講習会をもって,本年度の旗振り講習会が終了しました。御協力,ありがとうございました。写真は,今年度からスタートした「習字」の学習に取り組む3年3組野呂瀬学級の子どもたちです。