2021年3月27日土曜日

1年間,ご愛読ありがとうございました

私としましては,日々の学校の様子をお伝えすることを通して,お子様方が通われ,日常の大半を過ごし,より良い人生を歩むために学ぶ常永 小学校が今,どんな雰囲気に包まれているのか。どんな風が吹いているのか。その空気感や,学校経営に当たる校長はどんな人物で,どんなことを 考え,日々起こる出来事を,教師として,また校長としてどのようにとらえる人物かを御理解頂きたいと思い,ほぼ毎日Blogを記させて頂いてきま した。日々御多用の中,本校Blogに立ち寄って頂きまして,誠に有り難うございました。最後に,過日,児童と保護者より頂いたメッセージを, 御紹介します。来年はより一層,児童の期待に応えられるよう,保護者の皆様方にとりましてはより身近な校長でいられるよう,頑張っていきたい と思います。このBlogをもちまして,令和2年度常永小学校のBlogは終了させて頂きます。1年間,ご愛読有り難うございました。なお,子ども達は いませんが,当然学校に休みはありません。令和3年度の始業式までは不定期となりますが,子ども達を受け入れるための学校の動きを時折upして いきたいと思います。何気ないときに,何気なく訪れて頂けると幸いです。校庭の桜が満開です。 校長 深澤秀興