2022年3月17日木曜日

6年生100名の巣立ちの準備

6年生100名の巣立ちを明日に控え,本日5校時に,五年生91名と全教職員とで,卒業式の準備を行いました。それに 先立つ給食。6年生にとっては小学校生活最後となる給食のメニューは,次のような物でした。キムタクご飯も十分美味し かったですが,個人的には,ネギソースのかかっていた鶏肉が激ウマでした。さて,それらに添わせて,本日,月1で昼 の放送をさせていただいてきたPrincipalタイムの最終回を行いました。6年生へのメッセージを込めて,遠く遠く/槇原敬 之 (コバソロ & 亀川アキ Cover)https://www.youtube.com/watch?v=T9e4k2WEZgU と 森山直太朗/さくら https://www.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA の2曲をお届けさせていただきました。