2021年2月9日火曜日

若尾様からのプレゼント

本日、1,2年生の授業参観及び学年PTA総会を開催させて頂きました。授業参観は,1年生は「できるようになったこと」というテーマで,この1年 で出来るようになったことを,2年生は「ぼくの わたしの ものがたり」というテーマで,自身の成長を振り返っての発表を,それぞれ行いまし た。来週は、3,4年生を対象に開催させて頂きます。宜しくお願い致します。さて、概ね、3か月に渡り、山梨日日新聞に掲載していただいた本校 6年生が将来の夢を語る「大きくなったら」が終了しました。毎朝の楽しみが失われ、チョット空虚な気持ちにとりつかれています。そんな中、 甲府市にお住まいの若尾様とおっしゃる方から、「記念に…」と、一人一人の記事を丁寧に切り取り、それをパウチでカード化にしたものをお送り いただきました。子ども達の将来の夢に目を留めて頂き,お作りいただきました。保護者の皆様方に,御案内申し上げます。若尾様,有り難う ございました。