2022年2月9日水曜日

穏やかな良い天気なのに・・・。

4校時。穏やかな天気の下,1年3組と4組が合体をしていました。こんにな温かく,穏やかなのに,明日は一変して,場合によっては大雪 とか。明朝,大雪の場合の対応については,既に「あんしんメール」でお伝えをさせていただきましたので,御確認ください。校長の私は, ドカ雪にならないことを祈るばかりです。さて,明日から通常登校に戻ります。その前に,今夜,御家族で是非していただきたいことがあります。 それは「レッツチャレンジ校長賞」の「お知らせ」に基づいて,分散登校期間の生活の様子を家族で振り返る家族会議を開いていただきたい ということです。がんばったお子さんには,最大限の賛辞を与えつつ,「校長賞推薦書」を御記入ください。親子で話し合い,今後の期待も込み 込みの「推薦書」でももちろんOKです。有意義な家族会議にしてください。推薦書のあるお子様には,全員,賞状をお渡しします。明日,持たせて ください。明日が無理なら,週明けでも,もちろん受け付けますので御安心ください。