2022年1月7日金曜日

3学期start!

昨日同様,大変寒い朝でした。にもかかわらず,子ども達が沢山の荷物を抱えながらも登校してくれました。とても嬉しかったです。さて, すでに全家庭向け「あんしんメール」でお伝えしましたように,本校の始業式の模様をテレビ山梨(UTY6Channel)様から取材を受け,本日 午後6時15分からの同局「スゴろく」内にて,放映していただけることとなりました。せっかくの機会ですので,是非,御家族で御覧頂き, 本校の今朝の様子を,感じ取っていただきたいと思います。なお,テレビ内で放映されるクラスは3年2組の渡邉学級です。このBlogも 「スゴろく」に負けないよう,しっかりと日々の常永小の様子をお伝えしていきたいと思いますので,御期待ください。本年もよろしくお願い 致します。